いとしい気持ちを言葉に

SnowManが愛しくて、背中を押したくて、ド新規なりにしたためることにしました。

好きのこれから

想いが溢れすぎて結局3部作になってしまった。本望です。


夏の思い出、キスマイジャーニーツアー@福岡。いわふかがガムシャラで不在だったのはとっても残念だったけれど、コンサートでキラキラしている4人を見られて嬉しかった。遠くからでもわかる佐久間くんのしなやかでダイナミックなダンス。阿部ちゃんは天使。1日目アリーナに入ったのですがなんだかダテダテしいオーラを感じ振り向くと後ろから花道を歩いてきていた舘様率100%でしたさすがです。そしてここでわたしはなべしょのファンサにやられることになる。わたしがファンサをもらったのではなくどれも目撃しただけなのだけれど、もうそれはそれはどれも優しくてチャラくてかっこよかった。はあ〜(ときめきのため息)


待ちに待ったドリボ。去年と同じく玉森担と観劇。やっぱりわたしが双眼鏡で追うのは岩本くんだった。かっこいい!!!からだバッキバキすぎて意味わからなかったけどかっこよかった!!!ショータイムのときのかわいらしい笑顔が今年はまた印象的だった。あとはやっぱり渡辺くんのソロパートがあったのが嬉しかった。甘い甘いとは噂で聞いていたけれど本当に歌声甘いのな!わたし溶けるかと思ったわ!もっと聞きたいです神様。


わたし的2014年の現場納め。タッキー&翼ツアー@横浜アリーナ。えぇ、うきうきわくわく遠征しましたとも。歌って踊ってにっこにこの彼らを見ている時間はどうしようもなく楽しくて楽しくて!!!どの瞬間も見逃したくなかった。SnowManのパフォーマンスが好きだとあらためて思った。ふっかにはノーベル愛され賞を。席は遠かったから、ズッ双眼鏡だったけども!軽率に防振双眼鏡買いたくなったよ。

かわいい!かっこいい!エロい!かわいい!と忙しかったです。と〜ってもしあわせだった。


そんなこんなで出会いから今までをそっと振り返ってみました。愛しいって苦しいけどしあわせ。なにかとコイゴコロHUNTERすぎるSnowManに期待しかないです。彼らの願いが叶ってほしいし、彼らの目指す未来が現実のものになればいいなと心から思っています。応援してるよっ