いとしい気持ちを言葉に

SnowManが愛しくて、背中を押したくて、ド新規なりにしたためることにしました。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フルーツバスケットに感謝しかない

はい、滝チャンネル見ました。ふぉ〜ゆ〜とSnowManの溢れるかわいさに溺れました。何度見ても新たなかわいさを発見できて溺れるので気をつけてください。いやたぶんフルーツバスケットを考案された方どなたか存じ上げませんが、その方もフルーツバスケットに…

好きのこれから

想いが溢れすぎて結局3部作になってしまった。本望です。夏の思い出、キスマイジャーニーツアー@福岡。いわふかがガムシャラで不在だったのはとっても残念だったけれど、コンサートでキラキラしている4人を見られて嬉しかった。遠くからでもわかる佐久間くん…

好きのつづき

ドリボJETまた観たい!チケットない!地方民つらい!みたいなことを考えながら日々を過ごす。そうこうしているうちにBBJ劇場版の情報が。どうやら出演者が全国で舞台挨拶するらしい。すのちゃん来てくれないかなー!来てくれたらわたし全力でチケットとるよ…

好きのはじまり

SnowManという存在が愛しくてたまらない。知って日が浅いからということもあるのかもしれないけれど、嫌なところがひとつもないくらいには愛しさのかたまり。グループまるっと好き。限られた文字数ではおさまらない、おさめたくない気持ちを綴ろうとブログを…