いとしい気持ちを言葉に

SnowManが愛しくて、背中を押したくて、ド新規なりにしたためることにしました。

好きのつづき

ドリボJETまた観たい!チケットない!地方民つらい!みたいなことを考えながら日々を過ごす。

そうこうしているうちにBBJ劇場版の情報が。どうやら出演者が全国で舞台挨拶するらしい。すのちゃん来てくれないかなー!来てくれたらわたし全力でチケットとるよ!みたいなことのんきに言っていたら、なんと本当に福岡にすのちゃんが!!!!!
これはもう!行くしか!!チケットとるの一択でしょ!!!という使命感のような謎の強気に。そしてその念が通じたのかチケットを手に入れたわたしは意気揚々と舞台挨拶へ。実際に生で見る彼らはまあかっこいい。当時のビジュアルは3人とも整いまくっていて、ぎえーーー!かっこいいーーー!チャラいーーー!ピアスーーー!といろんな感情が。トークがはじまったらはじまったで、ウケるーーー!かわいいーーー!ウケるーーー!ピアスーーー!とこれまたいろんな感情が。最後の形態模写「B」「B」「J!」なんてあざとかわいすぎて頭抱えました。そんなたまらなくしあわせな時間でした。

滝沢歌舞伎。なんと1ヶ月も博多座。が、しかし、チケット申し込み時期のわたし仕事がやたら大変で休みの日に心とからだを休める以外にアイドルというキラキラしたものを受け入れる余裕がなさそう…というめずらしく弱気な状態で、よぼよぼ1公演しか申し込まず。これたぶん一生悔やむやつ!!!なぜもっと行こうとしなかったのか!!!せめて千秋楽はとろうとすべきだった!!!それくらい滝沢歌舞伎のSnowManに魅了された。結果的に新橋演舞場に遠征したんですけどね。。。自分でもびっくり。わたしにそこまでさせるSnowManただものじゃないぜ。今年も博多座でやっておくれよ滝さま…!><

あれ…全然終わらない。あれもこれも書き記しておきたくて終わらない。…つづく