いとしい気持ちを言葉に

SnowManが愛しくて、背中を押したくて、ド新規なりにしたためることにしました。

フルーツバスケットに感謝しかない

はい、滝チャンネル見ました。

ふぉ〜ゆ〜とSnowManの溢れるかわいさに溺れました。

何度見ても新たなかわいさを発見できて溺れるので気をつけてください。


いやたぶんフルーツバスケットを考案された方どなたか存じ上げませんが、その方もフルーツバスケットに楽しいはあってもかわいいとか想定してなかったと思うんですよ。でもそこにはまぎれもなくかわいいが存在していてまあびっくりなわけです。だってずっとかわいいんです。息つく暇もなくかわいいんです。

考案者さまには、

ありがとーうと 言えーるよ 目ーのまーえの〜 きーみに ま〜っすぐ 伝ーえたーくて〜(振り付き)


罪に問われ戸惑うひーくんがかわいくないわけないし、どうやったら点が入るか整理するの阿部ちゃんでしかないし、ふっかの美しい指を堪能できるし、わちゃわちゃの中でも動じずシュッと座ったままのダテ様ブレないし、華奢な女子かと思ったらなべしょだし、最後にポツンと立つさっくんはそのままにして観察したいし…


いわふかの声わたし大好きだなってことを改めて噛みしめました。

あと「朝ごはん」ではなく「朝食」と言ったふっかさんにときめきがとまらなかったのですがきっとこれはわたしだけではないはず!!!!!本当そういうところリア恋枠です(どさくさ)


とにもかくにも順番まわってきたら「4WATバスケット!!!」って言いたすぎる!!!!!